暑くなってきたのでアイスでも食べに行きたいね~🍨
ということで、ドン・キホーテに外出をしてきました!
お好きなアイスを選び、召し上がっていただきました😋

美味しいアイスですね♡
アイスを召し上がったあと、ご希望の方は買い物を楽しんでいただきました🛍

広い店内を歩いてお買い物をした方は少々お疲れのようでしたが、色々なものを見ることができて楽しかった!と言ってくださいました🎵
また行きましょうね⭐
2026.06.24
暑くなってきたのでアイスでも食べに行きたいね~🍨
ということで、ドン・キホーテに外出をしてきました!
お好きなアイスを選び、召し上がっていただきました😋

美味しいアイスですね♡
アイスを召し上がったあと、ご希望の方は買い物を楽しんでいただきました🛍

広い店内を歩いてお買い物をした方は少々お疲れのようでしたが、色々なものを見ることができて楽しかった!と言ってくださいました🎵
また行きましょうね⭐