介護付有料老人ホーム リブズ笛吹

【デイサービス】アジサイゼリーを作りました🐌

介護付有料老人ホーム リブズ笛吹 介護付有料老人ホーム リブズ笛吹

梅雨に入りましたね☔

蒸し暑い日が続いているので爽やかなおやつを作りました!

 

 

まずはカップにレアチーズを入れていただきます★

 

次に紫と青のゼリーを乗せていきます!

 

それぞれ好きなだけ乗せていただいたら・・・

 

鮮やかなアジサイゼリーの完成です🎵

カフェ風に撮影してみました📸

 

鮮やかなだけでなく、味も美味しくいただけました🥄

見た目でも楽しめるデザートでした!

topへ戻る