梅雨に入りましたね☔
蒸し暑い日が続いているので爽やかなおやつを作りました!
まずはカップにレアチーズを入れていただきます★

次に紫と青のゼリーを乗せていきます!


それぞれ好きなだけ乗せていただいたら・・・

鮮やかなアジサイゼリーの完成です🎵
カフェ風に撮影してみました📸

鮮やかなだけでなく、味も美味しくいただけました🥄
見た目でも楽しめるデザートでした!
2026.06.24
梅雨に入りましたね☔
蒸し暑い日が続いているので爽やかなおやつを作りました!
まずはカップにレアチーズを入れていただきます★

次に紫と青のゼリーを乗せていきます!


それぞれ好きなだけ乗せていただいたら・・・

鮮やかなアジサイゼリーの完成です🎵
カフェ風に撮影してみました📸

鮮やかなだけでなく、味も美味しくいただけました🥄
見た目でも楽しめるデザートでした!